かんみの雪ん子生活

専業主婦・かんみの日記です。

トランクス手作りしました!旦那さんへのプレゼント

旦那の誕生日プレゼントに、手作りトランクスを贈りました。

f:id:hooomix222:20231008012211j:image

YouTubeで作り方を見ながら作りました。

不器用で上手くはできなくて、ちょっと完成イメージと違うな〜という点もいくつかあります💧

 

それでも喜んでくれて、死んだら棺桶に入れて!とまで言ってトランクスを大切に扱ってくれる旦那さんに感謝です。

 

私は専業主婦なのですが、旦那さんの誕生日に何かあげると言っても、もともと旦那さんのお金だし...という思いがあります。

トランクスは手作りしたけど、その生地を買ったのも何もかも旦那さんのお金だから、プレゼントにしてもいいのか。

 

でも、私が働いていたって高価な物は買えないしな〜。

 

喜んでくれたから今回は良しとしよう!

専業主婦の方は、旦那さんの誕生日プレゼントはどうしていますか?

 

今回はこれでおわりです。

では、また!

お題「手作りしました」