かんみの雪ん子生活

専業主婦・かんみの日記です。

食べログVIP会員への継続招待

食べることが大好きなかんみです。この名前も、甘いものが大好きだから甘味から取りました。

外食することも多いので、食べたものを記録するために一生懸命食べログに投稿しています。

 

食べログは飲食店を探したり、他の人の口コミを見たり、お店を予約したり、便利なサイトですよね。

食べログには無料会員と、月330円払う有料のプレミアム会員があって、有料会員になるとクーポンが使えたり、一番私が気に入っているのがお店を検索すると口コミがいい順などランキング表示されるので使いやすくて気に入っています😊

 

この有料会員ですが、1ヶ月間に5件口コミ投稿すると翌月無料で使えるます。

 

そして頑張って口コミを投稿していると、半年間プレミアム会員として利用できる招待がきます✨

このようなメールが届きました。

〇〇 様

いつも食べログをご利用いただき誠にありがとうございます。

食べログでは日頃食べログをご活用いただいているレビュアー様に 限定し「食べログVIP会員」制度をご案内しております。

この度、〇〇様を「食べログVIP会員」に招待さ せていただきます。

 

半年間無料でプレミアム会員の使いやすさで食べログを使えるのは本当に便利で、そのおかげでおいしいお店にもたくさん出会うことができました💖

有料会員の招待は半年ごとなのですが、その間も一生懸命口コミ投稿していたので、めでたく継続のお知らせを受け取ることができました。

 

食べログVIP会員の継続のお知らせメールはこのようなメールでした。

〇〇様

いつも食べログをご利用いただき誠にありがとうございます。

食べログVIP会員」の継続手続きについてご連絡させていただ きます。

〇〇様がxxxx年x月x日まで権利をお持ちの
食べログVIP会員」ですが、引き続き次の期間も適用となりま す。
つきましては、以下のURLより継続のお手続きをお願い致します 。

 

このメールは最初のプレミアム会員の有効期限を迎える1ヶ月前に届きました。継続できて嬉しいです。口コミ投稿が減ると次回の継続は無くなってしまうので、これからもまた頑張って口コミ書いていきます😆

食べログも真面目に書いていると、フォロワーも増えたりいいねをもらえたり結構おもしろいです。

そしてやっぱりおいしいお店も出会える確率があがっているので、食べログプレミアム会員おすすめです✨