かんみの雪ん子生活

専業主婦・かんみの日記です。

専業主婦の趣味、手芸(ハンドメイド)。ピアスとネックレスを作りました。

こんにちは。かんみです。

専業主婦って、暇じゃないですか?とよく聞かれます。

私は昔から手芸、今風に言うとハンドメイド?とか、ゲームとか、1人で家でする遊びが好きなので、まーったく暇じゃないです(笑)

 

主人がいるときは、一緒に外に出てお散歩したり、ご飯を食べに行ったりすることが多いです。

 

主人がいない時こそ!思う存分引きこもって手芸ができるのです。

 

最近作ったものは、ネックレスとピアスです。

f:id:hooomix222:20231019234242j:image

パールとビーズボールを組み合わせたキラキラネックレスです。

 

f:id:hooomix222:20231019234340j:image

こちらは、ブルーのビーズボールのゆらゆら揺れるフックピアスです。

 

まだまだ趣味の域を出ませんが、作りたいが先行して、自分ではあまり使わないのにたくさん作る時があるので、いつか売れたりしたら嬉しいです。

 

今日はこの辺で終わります。

ではまた。