かんみの雪ん子生活

専業主婦・かんみの日記です。

出雲結の結婚指輪♡

こんにちは。かんみです。

私かんみは一応、新婚の新妻です。

f:id:hooomix222:20231028152456j:image

かんみの結婚指輪は、出雲結というブランドで作りました。

というのも、主人が神社やお寺、歴史が好きで御朱印集めをしていることから、出雲結に興味をもったというきっかけです。

 

指輪ブランドってたくさんあります。私はあまりこだわりがある方ではないので、結婚指輪は欲しかったけど、どこのブランドにするか、なかなか決められなかったので、主人が決めてくれて助かりました。

 

出雲結の東京・浅草の店舗で実物をみて、注文しました。製作は出雲にいる、職人さんたちが行っているとのことで、注文から完成までには、2ヶ月半くらい掛かりました。

f:id:hooomix222:20231028023841j:image

こちらは、自作した和風リングピローです。白い生地を使ってもう少し豪華にすれば良かったかなー。

 

素敵な指輪を毎日着けて、結婚したんだという実感も湧くし良いものですね。

 

今日はこれで終わりです。では、また!